私の宝物、お客様からのありがたい手紙です。

鹿児島市皇徳寺S様 この度は大変お世話になりました。おかげさまでお気に入りのキッチンで毎日楽しくお料理しています。主人と子供たちも広いバスタブに毎日楽しく入っています。最初はリフォームって、業者さんによって見積り金額が違い不安や疑問も多かったのですが、それらにも詳しく説明していただき良くわかりました。また、限られた予算の中でこだわる所と妥協する所をうまくつかいわけるアドバイスをしてもらい、おかげさまで納得のいくリフォームになりました。今、デッキの屋根も欲しいと思っています。その時は、相談に乗って下さいね。
鹿児島市吉野町M様 この度はお世話になりました。我が家の傷んでいるところを診断書を作ってくれて丁寧に説明していただいたおかげで、どのような対処をすればいいのか良くわかりました。また、事前に外装レポートをくださったおかげで私のような素人でも職人さんたちが今どのような施工をしているのかわかり安心して工事をお任せすることが出来ました。次回は内装のリフォームを計画しているのでまた相談します。
鹿児島市希望ヶ丘A様 私たちもおかげさまで新しいお家で楽しく過ごしています。この限られた敷地で二世帯住宅なんて最初は想像もつかなかったけど、両親共々満足しています。私たちの生活スタイルに合わせて何度もプランを練り直してくれて、そのたびにどんどん図面が良くなっていくので、毎回打ち合わせが楽しかったです。これからもお家のメンテナンスなどいろいろ迷惑を掛けるかもしれませんが、いつまでもお友達でいてください。私たちも友達が家を作る時はテラッチーを紹介します。
鹿児島市皇徳寺H様 今回はありがとうございました。おかげ様で、駐車スペースバイクが停められるようになりました。玄関のアプローチのデザインも大変気に入っています。主人や子ども達を見送るときや、お客さんを迎える時も今までより楽しい気分で自然と笑顔になれます。お庭に手を入れ始めると色々と気になり始め次はどんな感じにしようかと考えています。またその時は、一緒にプランを考えてくださいね。

お客様の声

ホーム ごあいさつ 施工例 お客様の声 てらち日記 お問い合わせ プライバシーポリシー  
inserted by FC2 system